2014-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20140111211911

んー、かぜ薬はそれで治る、って思ってても別に害ないしな。

医者も治るものだよ、って言いきって渡してるひとも居るだろう。

別にわらうとか笑わないとかじゃないと思うけど。


ユニコードの方は、その間違った用法で伝わると混乱を招くだけだし、

今ではそういう知識無い人も声を大きく(むしろそういう人のが多いから集まるとたちが悪い)できるから

あるサイトユニコードについて書いてたら

それを良く読まずにスパム推奨だーとか、ウイルス宣伝してるーとかにもなりかねないわけで。(ちょっと大げさだけど。)


勿論、ただただ馬鹿にして笑ってるブロガー()どもはそもそもその程度で、

その人達が言ってる事なんて見てみりゃわかるけどそれこそ専門家から見れば笑っちゃう様な事が多いので

そういうブロガー()が嫌だ、というのは同意する。

記事への反応 -
  • http://yanok.net/2014/01/post-301.html 「ユニコードが犯罪です」という言葉に笑ってしまうという感覚はわかる。 だが誰しも自分の専門分野以外の知識や言葉の使い方が不正確なのはあたりまえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん