2014-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20140111185730

え?うっかりやっちゃうとあるよねーってレベルの話なの?

違うだろ、実際仕事で使ってる重要なもんを消して、消した後に気づいてるバカどもがこんな居るのか、って話だろ?

その上、消えちゃうの?とか、怖いわ、とか、言ってる奴らがいるから、

こいつら正気なの?って思って意味不明だわ、と思ったんだけど。

ハードディスクけしちゃってもうっかりだったよね、テヘペロ(・ω<)、で済ますって話?

何かデータ作ってて、保存せずにパソコン消したらデータが残って無かったわー、怖いなーパソコンて、って言うレベルなんだけども?

それでも、あー分かるわー、こわいよねー、って思えるの、増田は?


個人で使ってて初めて知った、ってことがあるのはいいけど、仕事で使ってるのにその消える事を理解できないまま使ってるのが

意味不明って話なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん