2014-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20140108233112

漏れ記憶には、まどかが「本当は一緒にいたかった」みたいなセリフは多分劇場版固有では無い。

そうじゃなくて「みんなと一緒にいられないのが悲しい」みたいなシーンがはっきりあっただろ…。お花畑のシーンで…。

そこでほむほむ懺悔してたじゃん。世界がどんだけ繰り返されてたとしても、そのシーンは最後世界で起こったことなんだから時間全然無かったでしょってこと。

あとまどかがやったことが台無しになるとか、それは別にしょうがないでしょ。本当はああするべきじゃなかった、って話なんだから

全てが無かったことになったわけでもないんだし。

  • 思い出した。花畑シーンで確かに似たようなこと言ってたと思う。 それとは別として、TV版からほむらちゃんが抱えてた「私がまどかをまもる」ってプリミティブな願いがずっとほむら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん