件名「【売上情報】カード利用お知らせメール」が楽天カードから届く。
(そもそも「売上」って、違和感あるけど...)
↓
利用内容に、心当たりのない請求内容がある。
利用先を見る限り海外の模様。
楽天のコールセンターに電話する。
【楽天】
事情を説明すると
(1)直接連絡をとって、内容を確認してくれ
(2)楽天からは確認しない
(3)予定通り請求は行われる
(4)カードの一次停止はできない(カード再発行のみ可能)
【店舗】
それらしい海外サイトを発見し、問い合わせる
電話 → 言葉通じず
メール → 返信なし
問い合わせフォーム なし
コールセンターに電話
・予定通り請求は行われる
(( ;゚Д゚))ブルブルヒィー
Permalink | 記事への反応(1) | 13:57
ツイートシェア
マジデ まともなところだったら、ありえない請求(短時間で国内と海外で使用)があったら 向こうから確認の電話が来て対応してくれるぞ