2013-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20131220000207

失敗の理由と、どの程度失敗しても良いか最初から考えていたか、による。

増田からって、言いにくいこと聞きやがるなー。

なんというか、やるときって酒飲んでることが多いじゃん? で、酔っ払ってると行動が適当になるじゃん? んで適当にぬいたら、ゴムが嫁さんの中に残った。

いちおう、こいつとは子供ができてもかまわない、という相手としかやらないようにはしてた。相手が自分の子供の母親になるのは絶対嫌だ、という理由で据え膳けったことが数回。

記事への反応 -
  • 何で避妊しないの? バカなの? よく結婚考えてる相手とならいいじゃん って聞くけどそういう問題なのか? 赤ちゃん出来てなかったら結婚してないんでしょ?いつまでたっても 赤...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん