2013-12-16

転載ブロガー

どうも転載ブロガーは本気で自分で悪いと思ってないらしい。

恐らく、決定的な罰を受けない限り理解できない小学生脳なんだろう。

SEO対策とかでブラックハットとかホワイトハット言ってるのと同じ原理だな。

全てやったもん勝ち。

その上で一番キモいところは、同業者を批判する所。

自分も同レベルの事をしているにも関わらず、相手の批判場所だけ見つけ、攻撃。

自分については突かれたら逃げるだけ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/hotentry.hatenablog.jp/entry/2013/12/15/005657

ここで本人が意味不明に批判してるのがブーメランだということを未だに認めない。

捨て垢で批判コメントがついてる。このコメントを書くためだけに作ったアカウント……有名なブログともなると、わざわざそこまでする人が出てくるのかー…

というツイートが有り、コレに対し、

ブログ主

有名ブログじゃないけどこう言ってくれる人がいるだけでマジでありがたいんですなー RT

とほざいてる。そもそもその前のツイートが批判なのか同情なのかすら分からんが、なんだ、本気で自分は全く別の正しいことをやってると

信じこんでるのか。。。

ほんと質悪いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん