2013-12-13

人とネットからしばらく離れたら、人格が変わってしまった。

しばらくの間、人と接するのをやめ、ネットもやらずに過ごした。

今久々にパソコンを触っている。

毎日毎日人に接し、毎日毎日ネットをしていた頃の自分が今は思い出せない。

あの頃は何かに追われて日々を過ごしていたけど、今はただぼーっとしている。


人もネット邪魔だ。

長年かけて溜め込んだゴミを全て捨てた感じ。

これでいいのか分からないけど。


世は忘年会だなんだと浮かれてるけど、全部断ってしまった。

世捨て人になりたい。

今のこの感覚は、今まで生きてきて一番心地が良い。

なんとかこれを維持する方法は無いものだろうか。


気付けば今ネットに触ってるな。

パソコン捨ててしまおうか迷う。

  • もっともな話なんだけど、世捨て人はやめとけよ。 人もネットも邪魔だ。 バカみたいに飲み会に参加して、アホのようにSNSを使えばいいってものではないが、 それなりの接点は作っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん