2013-12-13

anond:20131212232422

よう昔の私。辛いよね、誰も褒めてくんねえし。

入院真っ最中なくらいだから旦那さん今が一番悪いんだと思う。

一番悪い時ってオメーそんなクズだったのかよと思う位酷い。よ。

入院大変だと思うけど鬱々とした旦那が家にいるより断然良いよ。

旦那の面倒は適当でいいよ。

まり根詰めないでね。

記事への反応 -
  • 夫がうつ病で入院した。 そんなタイミングで生理まで前倒しできてしまった。 体調絶不調の中で入院準備したり、夫の希望で日々面会に行ったり。 子供の面倒も家事も夫の会社との連...

    • よう昔の私。辛いよね、誰も褒めてくんねえし。 入院真っ最中なくらいだから、旦那さん今が一番悪いんだと思う。 一番悪い時ってオメーそんなクズだったのかよと思う位酷い。よ。 ...

    • ここで吐きだすだけ吐きだして、 また明日は旦那さんに優しく接してあげて下さい。   あと鬱は感染するっていう人もいうくらいなので、 あまり密にコミュニケーション取り過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん