2013-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20131210104107

ルンバじゃなくて、こういうハンディクリーナーつかってるけど6~8畳ぐらいならピッタリだよ。

大きい掃除機だと狭い部屋を引き回すだけで億劫だけど、このタイプならさっと出してさっと吸っておしまい

だいたい掃除機掛けは5分以内。へたすりゃ数十秒、ルンバなんて目じゃない。

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4975058524210

写真みたいに分解してしまうと組み立てるのが面倒なので、長くしたまま立て掛けてある。足元に置かないのでじゃまにならない。

電光石火で掃除できる。

10年以上使ってるけどまだ紙パックが供給されてる。

さいきんはサイクロン掃除機しか売ってないので5000円では買えないけど。

最近じゃないけど買ってよかったもの(狭い部屋Ver) でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん