2013-12-09

隠蔽工作をしているのは自称拉致被害者とその家族



22. ソーゾー君 2012年10月24日 15:09

隠蔽工作をしているのは自称拉致被害者とその家族だよ間抜け・・

本来は公安がそれを調査するんだろ?

二人三脚でやってるだけだ間抜け・・

単なる共産主義に憧れた馬鹿又は家庭内の問題=個人的な問題で統一カルトを通じて失踪しただけだろ?

その失踪理由を正当化したいか拉致被害者を演じてるんだぜ?



自称拉致被害者とその家族は事が大きくなりすぎて「言うに言えない状況」になってるんだよ・・

その状況を支援したのが行政府=司法=公安=宗教団体=人権団体だろ?

言うに言えない状況だが「言えば良いだろ?」

何で嘘を突き通すの?

拉致被害者として与えられた既得権益を守りたいからだろ?」

知ればしょーもない事が解る・・「正直者が馬鹿を見る世の中だと解る。」





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん