2013-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20131207075456

まったく人に読まれてないんだね。

なんか、余りにかわいそうになったから思わずトラバしてあげる。

一回たくさん(という名の18ブクマ)されて、その時はびっくりしちゃったんだねー。

ここまで酷いブログなのにそんなにブクマされたら大事だもんね。

で、今回、結構頑張って久々に書いちゃったから、もしかしてまたされちゃうんじゃない?ってことで書いたけど、やっぱり反応ないから寂しくなっちゃったかな?

可哀想に。でも、ゴメン、3行読んでそれ以上は読めなかったわ。。。

世の中酷い、文章下手なぶろがー()ばかり流れてきてホント糞だな、と思ってたけど、やっぱり、それでもまだまだ随分「マシ」な方なんだね、そういう人たちは。いだいだわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん