2013-11-30

うんてん!

自動車運転免許持ってるならさぁ、一応道交法がどうなってるかってのは勉強したんでしょ?

何でウインカー出さずに車線変更したり停車したりするのかなぁ…。ウインカー出してくれりゃ、まだこっちも対応しようがあるんだけど、いきなり停まるとかどういうこと?

バカなの?後続車の運転手殺したいの?殺して交通刑務所行きたいの???社会的死にたいの??????

あとさぁ、なんで高速とか何でもいいや、分岐するときに本線上で減速するの???原則は分岐終わってからでいいじゃない。後ろが迷惑するんだって。なんで本線上で減速するの?

馬鹿なの?おめーは死なんかもしれんが、こっちは死活問題なんだよ!隣の車線が100km/hでぶっとばしてるのに、60km/hで車線変更しろってか。馬鹿なの???

もう、馬鹿な運転するクソどもから免許取り上げてほしいわ。

  • ハザードランプがいつも気になっている。 いや、渋滞の最後尾ではない。市街地で停車するときにハザードつける奴を問題にしたい。 おめーの左ウインカーは電柱で見えないんだよ。発...

    • なるほどその発想はなかった 本人も「わかってない」と思うから地道に啓蒙活動を行うといいよ まあ俺はペーパードライバーだからほぼ関係無いけんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん