2013-11-30

家を買うのが怖い

結婚して3年経った。

昨日嫁からそろそろ家を買おうと言われた。

なんで結婚すると当たり前のように家を買う事になってるんだよ。

不動産屋の陰謀だろ。

というか35年もローン組んで何かを買うとか尋常じゃない。

狂ってる。

35年も先の事なんてどうなってるかなんて分からない。

震災来たらどうするの?

隣人に狂人引っ越して来たらどうするの?

近所にゴミを漁るババアがいたらどうするの?

転勤しろって言われたらどうするの?

そもそもこの不景気の中35年後の収入なんて分からない。

35年だぞ?

から35年前って言ったらキャンディーズが解散した年だぞ?

ヤクルトミルミルを発売した年だぞ?

期間が長すぎるわ。

この事を嫁に言っても理解してくれない。

女って想像力とか無いの?

女の運転が怖い理由は想像力が無いからだと思う。

本当に意味からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん