2013-11-26

俺の嫁

十年、愛している二時嫁がいる。

これはマジで愛だろ。

二次元ってほぼノーリスクなのがすごい。

あと、ハードルが低い。

リアルって、働くのも、付き合いも、「常識」とか、「人間性」とかハードルたかいじゃん。

まあ、いいんだけどさ、リアルリスキーから、そんくらい防壁つくんないとってことだね。

でも、そういう防壁があるから付き合いなんて無理。

仕事の付き合いがまともな人間付き合いなんてならないのに、

常識とか人間性っていうわけだな。

こんなんで得られるのが、二次元での関係性にはるかに及ばないレベル

そりゃ二次元に走りますなあ。

  •  僕は30代でスーパーパートのおっさんをしています。  週4~5日、1日3時間ほどの勤務です。 朝からの時もあれば昼からの時もあります。  30代というと、子供のころはず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん