2013-11-21

たか

彼氏は基本、口ばかり。

私の誕生日の時、ケーキを買う約束をしてたのに、さて買いに行くとなった時には「えー」だって。心底嫌そうでしたね。結局自分で買いに行ったよ。すげー惨めだったよ。何もくれなかったしね。

どこそこに食べに行こうねって言った時も「いいよ」とか言うくせに、実際行こうとなると「別にいいじゃん」だとさ。

挙句の果てには、一緒に行こうと言っていた旅行の話も無しになりました。すごく楽しみに、本当に楽しみにしてただけに悲しいです。本当に行きたいと思っていたの、自分だけだったんだと思うと、悲しいです。

どうせする気がないなら、はなからそう言って下さい。変に期待させないで下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん