2013-11-19

そんなに引くことか?

よく遊んだり飲んだりしてる同僚が俺を含めて数人いる。

そのうちの1人は女性で、

一時期男女の関係になっていたことがあったのだけど、

お互い既婚なので周りには内緒にしていた。

みんなの認識では、俺は女好き変態ということになっていて、

その女性にもよくちょっかいを出していることは知られていたけど、

さすがに会社の同僚には手を出さないだろうし、

女性の方も俺を相手にしないだろうと思っていたみたい。

で、この間もう過去のことだしいいやと思って、仲のいい同僚一人に流れの中でカミングアウトをしてみたら

どん引きされた。

もし関係を持てたら俺さんのこと尊敬するよ、とか言ってたのはなんだったのか。

相手の女性仕事しづらくなったとか、

裏切られた気分だとか言われてしまった。

悪いことしたなという認識はあるけど、そこまでひどいことしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん