2013-11-18

彼の誕生日を祝うにつき

その日は私のプロデュースプレゼントとお店は選ぼうと思っているのだが、迷って決められない。

お店は二つに候補を絞ったが、どちらが良いのか、下見に行く時間予算も無い。

プレゼント予算を決めたところで、これといってリクエストを受けているわけでもない。

仕事などを考慮してこのあたり、と予測をつけている所はあるが、果たしてそれで本当に合っているのか不安

リアクションが大きい人ではないから、きっと何をあげても大げさに驚いたり喜んだりする事はしなさそう。

予算を多めに取れば、色々浮かんだプランを実現出来るだろうけれど、

まだ付き合い始めて数ヶ月で、何万もかけて、逆に引かれないか心配

現時点で、食事とプレゼントで6万程の予算でなんとなく考えている。

暫く、悩ましいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん