2013-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20131113181858

モテるのはイケメンからっていう免罪符がなくなるからなの?

自分モテないのはイケメンじゃないからじゃなくて、

自分人間的魅力が無いからだと気づいてしまうからなの?

基本的にその通りだよ。

あと一個つけたすとするなら、

不細工でもモテるじゃん!俺たちの希望

って部分、モテしまった時点でそいつはもう「俺たち」の一員じゃないんだ、仲間じゃないんだ。

「俺たち」っていう共感を感じられるのは、不細工かつ喪男である相手に限定されるので、

たとえ不細工でもモテしまった奴、またはモテなくてもイケメンの奴は敵なんだよ。

記事への反応 -
  • 男は「※ただしイケメンに限る」という言葉を使って イケメンに群がる女性を揶揄してるけど、 不細工がモテてると 不細工のくせに!って盛大にdisるのはどうしてなの? 不細工でもモ...

    • モテるのはイケメンだからっていう免罪符がなくなるからなの? 自分がモテないのはイケメンじゃないからじゃなくて、 自分に人間的魅力が無いからだと気づいてしまうからなの? ...

    • 親切なおっちゃんが教えてやろう。 「※ただしイケメンに限る」は「同じことを俺らがやってもドン引きされるだけだよな」という確認でしかなく 対象は別にモテ非モテに限定はされな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん