2013-11-12

メンヘラ

メンヘラヤバいわ。

平気で違法行為をやってくる。

し、妄想自分の都合のいいように話しを勧める。

マジでヤバい

関わらないほうがいいな。

ある意味、筋よりヤバいわ。

思い返してみても、まったくメリットないわ。

急に妄想で攻撃してくるからね。

相手しない、関わらない。

絶対いかんわ。

統合失調症とか、ホントかわいそうとか思うんだけど。

攻撃してくるし、ホントヤバい

まあ、統合失調症は治りかけらしいけど、その他がメンヘラ

俺以外にも、いろんな人に絡んでるらしい。

いや~、早めに見切れてよかった。被害が少なくてよかった。

しつこいけど、本当によかったわ。メンヘラから逃げられて。

危なかった~。

あいうのが一定数いるんだよなあ。

いや~ホントうれしい。

メンヘラからさよなら

こんなに幸せなことだとは思わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん