2013-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20131106152636

純っていうか、小中学生みたい。

そんな事って、レンタルビデオAVコーナーから出てくるのを見られるのと一緒。

基本的に赤の他人なら意識しないし相手も気にしない。仮に知り合いでも、その場がちょっと気恥ずかしいくらいで殆ど影響が無い。

いい大人が「あいAV借りてるよ」って言われる事に、ほぼダメージ無いんだよ。言ってる方が子供っぽくてバカみたいに見えるからね。

・・・という訳で、有名人か何かで無ければ、影響が無いから気にしていないのでした。

  • 「有名人」とか「不倫」とか「淫行」とかでもなければキニシナイし 恥ずかしがっている方が自意識過剰だし、幼くて恥ずかしいよ。ということですかな。 ナルホド。   キニスル人と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん