2013-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20131025014659

というか既にこういうのが釣りだと言われるのがわかってるのにわざわざこんなとこに

ここまで過激に書いちゃうなんて、釣り以外にあり得ないじゃん。

誰かに少しでも聞いてもらいたいならこんなとこ書かないし、

書いても釣だとか言われたらたとえどこでも吐き出したい、なんて言ったって余計に辛くなることなんてだれでも分かるじゃん。

その前の

例え小町に書いたところで「いくら姉が憎いからって何の罪も無い子供に!サイテー!」って言われるだけだろ。

も一緒じゃん。まだ本気で反応してもらえるだけ小町のがいいじゃん。

本気で書いてるならな?

増田に居るちょい人より正義感強いですよ、を呼び寄せるだけのただの釣りじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん