2013-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20131020114519

元増田場合ただの鬱病だろうよw

鬱病についても知識が無いらしいな

ネットではメジャーなのにw

勿論、鬱病以外に、ただの馬鹿もこの世には存在するよw

すごいな、「欝病はネットではメジャー」なのか。。。へー。。。現実世界と違うのかね?ネットメンヘラ、ってやつか。。。?

で、欝病だろうがただの馬鹿だろうが、何もせずに増田やりながら残り2万だわ、なんて言ってる奴が仮にほんとに存在して、

それに同情してるのはまた非常に滑稽な世界ですな、と思いますが。

ま、増田も似たような状況だから感じるところがある、ということですかね?

  • すまんがこのやりとりは元増田が嫌がるだろうから中断するよ まあお前ほどの馬鹿なら別のネタでも叩くことになると思うから、またの機会になw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん