2013-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20130929171934

コウするな!アアするな!って事情も聞かずに頭ごなしに彼女たちを否定してきませんでしたか

元増田自身、親からあらゆることについて強制されて育ちませんでしたか

思い当たる節はあります。親が理想主義者であったのは確かです。

交際相手の長所短所も「何故そうするのかな?」って、興味を持って

それとなく事情や訳を聞いて、掘り下げていって理解し合って行ってはいかがでしょう?

本当に好きな人の事って、すごく興味が湧くんだけどなぁ。

そうですね…。その通りだと思います。でもひょっとしたら私は「本当に好きな人」自体がなかなか現れないのかもしれないですね…。どういう人が「本当に好きな人」なのかわからないのです。惚れっぽいのですけど、その気持ちが深まらない感じですね…。

  • 理想なのか、個人的なコダワリ(ワガママ)なのかも切り分けないとイケナイかもしれませんね。 もちろん、悪意をもったマチガイなら指摘しないと問題が起きるかもしれませんが、伝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん