2013-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20130926032559

電車妊婦に席を譲らないのを当然と考えていたり、

これバカッターに流したら批判されるだろう。どこぞの有名大学の学生無視してやったわ、とか言えば、

まあ、炎上とまでは行かなくても見られたらバッシングされるよね?

炎上させてる層が何を規範にしてるのかわからん

炎上させてる層も、それを外側から文句言ってる増田も同レベルから安心して!

記事への反応 -
  • 冷蔵庫に入るのは許せないけど、その一方で電車で妊婦に席を譲らないのを当然と考えていたり、炎上させてる層が何を規範にしてるのかわからん。

    • 電車で妊婦に席を譲らないのを当然と考えていたり、 これバカッターに流したら批判されるだろう。どこぞの有名大学の学生が無視してやったわ、とか言えば、 まあ、炎上とまでは行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん