2013-09-13

半分に折れたDVDを元に戻す方法ない?

 昨日の夜、同窓会同級生女の子からDVDを貰った。で、今日の朝、DVDを親が勝手に見てたから、恥ずかしさと激しい怒りでDVDデッキからそれを取り出して、手で真っ二つに折ってしまった。

 俺もまだ中身を見てなかった。親がこっそり見ているのを見つけた時、すぐに親は停止を押したからその時もほとんど画面を見てない。その同級生女の子が半泣きになっているのが見えた気がするけど・・・・・・

 「○○君へ」ってマジックで書いてあったか映画DVDじゃないのは確かで、渡される時「今日は○○君が来るって知ってたから撮ったんだよ?」って言ってたから俺当てのなんかメッセージだったと思う。

 酔っぱらって机の上に置いとくんじゃなかった。親はごめんごめん謝ってるけど、うーん。俺も怒りとは言え、なんで折っちゃったんだろう。

 その女の子に「もう1枚!」なんて言えないしなあ。はあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん