2013-09-10

からやってるようなアニメエロ漫画が気持ち悪い

からやってるようなアニメ

夕方からお茶の間を賑わせてるような有名なアニメエロ漫画がどうしても無理だ。

●ンピースとかコ●ン、サ●エさん、のような、昔から見てるようなアニメエロく描いた漫画が苦手。


萌え要素エロ要素が入ってるような深夜アニメエロ漫画なら大丈夫なんだど、

子供の時から見てるようなアニメエロ漫画だけはどうしても受け付けない。

まず見ようともしないし、目に入っただけで少し気持ち悪くなる。


そういう同人エロ漫画ネット上でよく見かけるんだけど、同じような感覚の人っている?

  • その感覚とってもよく分かりますよ。 兄弟や家族で下ネタ言われるような 違和感というか、嫌悪感ありますね。 元々エロい虹はそれはそれで好きなんですけどね……

  • 作品に対する思い入れの差だけで、基本的に二次エロ駄目な人なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん