2013-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20130905163448

いやだから

この上司がもしほんとに余裕があって、何らかのこういう人間に対する講義とか受けてたりしたらもっと良い言い方で上手く出来たかもしれないよ?

でもさ、考えようよ。

この元増田にはだいぶ迷惑をかけられてるわけだ。で、しまいには、仕事しっぱいしたのはうっかりだった、と言った訳だ。

その状況で、冷静で居られる方が、普通はすごいと思わないか

そこもしっかり考えようよ。

そうじゃないから、上司がまるで聖人化なのかと思うほど、なんとでも出来るでしょ、っていう話になっちゃうわけで。

  • だから上司の話から離れてください。 そういう個別の話をしているのではなく、もっと普遍的な話として「なんで?」に代わる言い方はないだろうかという話をしているので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん