2013-08-26

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/08/26/020932

コンビニ店長エントリを読んで、友人の発言を思い出した。

その人は、南関東以北で採れた野菜は買わないんだそうだ。理由を聞くと「なんか気持ち悪いじゃん」。

「怖い」でも「不安」でもなく「気持ち悪い」って、もはやケガレ以外の何物でもないじゃないか……。

事故後は検査がんばってるでしょ、とか、隣のタバコの煙の方が直接的にアウトじゃね、とか(居酒屋でした)

いろいろ頭に浮かんだけど、言葉を尽くしたところで「なんか気持ち悪いじゃん」には勝てねえよなー。

コンビニ店長エントリブコメ読んでても「放射脳」って言葉につっかかってる人続出だし、

もう相撲で勝負しようや!((c)伊集院光)という気分です。相撲で勝負しようや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん