2013-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20130825211816

全く同感だ。

世間ネット上から目線コメントも、誰かの責任を追及するのは大好きだが、ここから先は付き合わなくていいっていう限度については知らん顔だ。おかげで相手をさせられる人間が疲弊して、精神が歪んでいく。

そんなバカな事をいう連中は子供先生無視しても構わないし、うるさい事を言ってきたら、学校教育委員会レベルで盾になるとなぜ言えない?

記事への反応 -
  • 何が牛乳は体に悪いって琉球大のお医者さんが言ってたから飲むな!だよ あー共依存氏ね

    • 全く同感だ。 世間もネットの上から目線のコメントも、誰かの責任を追及するのは大好きだが、ここから先は付き合わなくていいっていう限度については知らん顔だ。おかげで相手をさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん