2013-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20130817185025

居るよね誰でも人当たりのいい女子

なんつーか真に受けて飲みにいくと友達と来たりすんの

誘われたと思ったら自分だけじゃなくて大して相手にされないとか

なんつーか好きとかアクション起こす閾値が低い

閾値いからこそ多くの人間が対象になり全方位にバラまく

こっちは閾値がめちゃくちゃ高いから相当好意を持ってないとしない行動をサラっとやられて勘違いする

全てはこの程度の好意でこの言動をするっていう基準の違いだと思う

から俺のこと好きなのか好きじゃないのかって二択で悩んでると思ってるけど

残念ながら大して気にされてない存在だろう

飲み断っても罪悪感がない存在

ただ断るのも慣れてるだろうからそんなに気にすること無い

そいつも君のことを気にしてないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん