2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812104554

その程度の能力だってことだよ、察しろよ。

偏差値20なんて、出来て40から60とかだろ。それでも嘘だと思うけど。

これで大学入試数学の8割は解ける。

こんなもん、最高学府東大のことだとするなら、数学なんてセンターなら満点を当たり前に取れるのが普通

逆に2次試験なら大天才だ。

8割がこれらを表してるでないにしても8割なんて意味不明数字が出てくるわけがない。

記事への反応 -
  • 「最高学府」ってのは、通例では単に「大学」のことだよ。 辞書サイトでも引いて確認してみ。

    • その程度の能力だってことだよ、察しろよ。 偏差値20なんて、出来て40から60とかだろ。それでも嘘だと思うけど。 これで大学入試の数学の8割は解ける。 こんなもん、最高学府を東大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん