2013-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20130809213528

まともに社会分析やガクモンガ出来る人はブログにその結果なんぞ書きません。

そういうことが出来る人がブログに書くのはちょっとした個人的見解で公式的にするにはちょっとまだ考えが足りないものだったり、

後は、なんの背景も無い人間(もしくは違う背景の元ちょっと声が大きくなった人)が

自分意見押し付けようと発表してるだけなんだから

マトモな話がブログに出てくるわけがないじゃない?

というか、はてながなんてそんなすごい人が集まる事になるの?っていつも思うんだけど、皆何を勘違いしてるんだろう?

  • 言い方は悪いけど、しょせん素人が、責任のない気楽な立場で書いているものだからな。

  • 後は、なんの背景も無い人間(もしくは違う背景の元ちょっと声が大きくなった人)が自分の意見を押し付けようと発表してるだけなんだから。マトモな話がブログに出てくるわけがないじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん