2013-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20130804170821

いやさ、毎回かまってかまって〜ってやるのに疲れちゃうって言うかさ。

かまってかまってしても反応がないのが疲れるんだよな。

たとえばメール送るじゃん?あんまり送りすぎるとうざいだろうと思って一日一回くらいにセーブしてる。

それで今日休みでどこにも出かけないって言ってたし今メール送っても大丈夫だろうとか、返事に困るメールにならないようにとか、いろいろ考えて送るわけさ。

で、ご主人様の帰りを待つ犬がごとく尻尾振りながら返事を待ってしまう訳よ。ところが一向に返事が来なくて待ちくたびれる。

まあそういうのが月一回くらいだったらそんなに気にならんけどな。積もり積もって次第に「あー疲れた…」ってなっていく。

俗に言う「温度が違う」ってやつかな。たまに構ってくれるときはなつっこいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん