2013-08-02

NAVERもう終わりだね

NAVERまとめアカウントへ警告がきた

まとめの内容と関係ないコンテンツが記載されていると規約違反なので

アカウントを削除するとのこと。

その判断基準はすべてNAVER判断。

一体どうしろというのか、どれが関係ないコンテンツなのか理解できない。

また、スマホアプリLINEアカウントを記載するような機能をいれているものに対しても

警告が来た。

LINEIDを記載する行為出会い目的につながり

それはLINE規約違反なので、LINEIDを記載させようとしているお前のアプリ

営業停止してもらうから

っていう内容。

なにそれ。横暴にも程がある。

とにかく臭いものには蓋、臭くなくても蓋。

どうぞどうぞ消してください。もうやりませんよ。くそが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん