2013-08-01

パチンコ屋にいる人間の顔 

最近やけになって連日パチンコうちに言ってたら

毎日隣に座ってくる味噌汁臭いきたねえおっさんが、今日突然話しかけてきた

「あんた、最近よくくるな」

「はあ。。」

パチンコ屋にいる人間の顔を一度冷静に眺めてみろ。 長くいると君もああなるぞ」

「はっあ・えっ?(なんで説教??)」

「てめえは才能ないからさっさと帰れ。な。さあどいたどいた。」

などと言われて席を半場むりやりどかされてしまい、気まずいのですぐパチンコ屋もでた。

もう一度帰り際に外からパチ台を覗いてみたら、さっきのおっさんが俺の座ってた台に座っていた。

何だったんだ・・・

  • 返信もないな。 良かったじゃないか。「朱に交われば赤くなる」 パチンコやにいれば、1年後は、自分も同じ事をしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん