2013-07-23

婚活パーティに行ってきた!(ご報告)」「婚活馬鹿女」を読んだ

婚活パーティに行ってきた!(ご報告)」

http://d.hatena.ne.jp/xlovecallx/20130722#p1

婚活馬鹿女」

http://d.hatena.ne.jp/areyoukicking/20130723

自分市場価値の確認」のために婚活パーティに参加するとかどうなんだろう?

「男は5~6000円払って所得証明社員証の提出」男の方は真面目に婚活しに来てるのに、女の方は自己満足のために来ている?それって失礼じゃないか?いや、真面目に相手探しに来ている女の人もいるだろうけれど、どうもこの人からは誠意が感じられない。「婚活馬鹿女」にも書いてあるけれど、ほんま「人を馬鹿にしている」

結果、メッセージカードも何枚かもらったしカップリングも成立したので、

取り返しがつかないわけではないのだろう。

こうなると「知ってたわー!ワタシまだまだイケるって知ってたわー!」

ネット上にこう堂々と書くとは、やっぱり馬鹿なんだろうな。

  • 「男は5~6000円払って所得証明や社員証の提出」男の方は真面目に婚活しに来てるのに いや男もヤリたいだけとか女と会話したいだけとか沢山いるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん