2013-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20130723182925

普通名前すら報道されないけど、

今回はFBで支援ページみたいのが出来たり、明らかに世間に知れ渡ってたからじゃない?

ただ、禁止されている場で飲酒してたのは明らかな法律違反から罪を問われる事は何も問題ない(知らなかった、では済まない)

同僚に部屋まで連れてって、って言った、というが、そこまで酔っ払って男に連れてって、と言ってる時点で

実際誘ったのかもしれないし、

単に、後でその男の事が気に食わなくなって訴えてやった、とかだけな気がする。

相手は別に現地人の知らない男で、って訳では無いんだから

しろ、男側が無理やり押し倒された可能性すらあるわけで。

現地での罪は問われなかったけど、単なる不倫で、この男の妻から慰謝料をふんだくられればいいのにね。

そうならないために、強姦を装ってるのかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 強姦されたのに顔写真が公表されるのって違和感ない? そしてこの笑顔も変じゃね?

    • 普通は名前すら報道されないけど、 今回はFBで支援ページみたいのが出来たり、明らかに世間に知れ渡ってたからじゃない? ただ、禁止されている場で飲酒してたのは明らかな法律違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん