2013-07-22

ガラパゴス左派リフレ政策を敵対視してきた結果がこれだよ

趣味にかまけられる程度の裕福さを持った人はともかく、

普通の人にとって一番関心のある景気を良くするという

政策を自民にやられて大勝された。

あとは自民らしい政策が目白押しで出てくるだろうが、

もう止められない。

まさか政治的影響力が皆無なままなのにちょっと議席が増えた

のを見て共産の勝利とか思ってる無責任左派はいないよね。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

  • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん