2013-07-18

無意味な議論

上司の指示がころころ変わる。

改善のための指示変更ならいいんだけど、自分存在感を出すための指示。

からより良い提案をしたらんだけど、そしたらいきなり相手は臨戦態勢。

面倒くさいと思いながらも自分の考えを説明した。

だけれど、相手は議論に勝つこと、女性の前で強さを見せることしか頭にないようだった。

議論の中でも話がコロコロ変わるし周りの人も目が点(笑)

これはもう埒があかない・・・と思い仕方なく折れた。

そして二人きりになって具体的な方法を話し合ったら結局俺の提案のパクリにすり替わっていた(笑)

女性陣も「こんなに面倒くさい人はじめて見た」という始末。

皆が陰で俺の味方してくれていたことは嬉しかったけど、こんな社員じゃバイトも辞めてくわ(T_T)

みんな辞めないでね(^O^)/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん