2013-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20130710163723

まあまあいいじゃん。

まじめに留学しようと思ってる人がこんな話信じるってか見てどうこう思うとも思わないし、

逆にこんな話信じちゃう様な奴は一度失敗して痛い目見といた方が後のためになるでしょ。



最近フェイスブックのイイハナシもそうだけど、

こういう話にイイハナシダナーって本気で思ってる様な人達

どういう神経してるのか余り理解は出来ないが、

イイハナシダナーとしてる自分に酔ってるだけなんだと思うから

それで幸せなら別にいんじゃ無い?

要するに宗教みたいなもんだよ。



ただし、宗教と一緒で、イイハナシダナー、スバシイナーと思わせておい

単なるステマでいつの間にか搾取されてることもあるから気をつかないとね、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん