2013-07-03

ゴミは全て片付けたはずだ。アースノーマットもつけている。二階だからこっちに来る確率もある程度低い。

から「多分、ベッドの下の鳴き声は炭酸飲料漏れ出てる音SA☆、きっと」なんて思ってたが、違うようだな・・・

トイレゴキブリを見たという事は、恐らくこの部屋にもいる可能性は高い。

お、悍ましい鳴き声が俺のベッドから聞こえている。コオロギの鳴き声が掠れたかのような、小さいくせに自己主張の激しい鳴き声が。

キィィィィイイ、キィイィイィイィ、と断続的に俺の、今いる真下空間から、な、鳴き声が。

怖すぎてベッドの下を見れんが、眠る事もできん。奴らの姿を見たくもない。

でも俺のベッドには外に出る僅かな隙間が・・・少なくともGが這い出るには充分な隙間が・・・ある、すなわち電気を消したら奴らが来る恐れがある。

また聞こえてきだした。これは眠れん夜になりそうだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん