2013-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20130703152120

いやあんた、

人格的なとこからいうなら

そもそも私生児作って金だけ渡して顔も見せない、

さらには一族みんなでシカトしていじめる、

わざわざ葬式に呼んでおいて聞こえよがしに悪口言う、

なんてことやってるのをまず恥じろよ。


そんな下品で子供っぽい前時代的な悪弊に比べれば

仲悪い同士は互いに同席を避けるとか式辞簡略化の一途である都市部文化の方がよっぽどスマートだわ。

お前ら田舎もんは自分達の恥ずかしいとこなおしてから都市部にどうこう言え。

  • 仲悪い同士は互いに同席を避けるとか式辞簡略化の一途である都市部文化の方がよっぽどスマートだわ。 お前ら田舎もんは自分達の恥ずかしいとこなおしてから都市部にどうこう言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん