2013-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20130702130457

ますだで絡む人の方がまだ可愛気がある。あの地獄は「〇〇発見器」と言われているけど

実の所「ネットストーカーホイホイ」が実状

一度気に入らない人を見つけるやいなや過去の書き込み漁って粗をしつこく探してまでして一日中粘着したがる猛獣がウロウロしているサバンナ

まだ絡まれていないのはラッキー 一人粘着質の人がこびりついてきたと思ったらその裏にはクラスタつながりでみっちり十五人くらいへばりついていて

「ギャー!!」みたいな

増田で常に誰かに絡まなきゃ気がすまない人なんてせいぜい1~2人くらいで「ああ、いつもの煽り人か」と感じる程度で済むけど

あの地獄はそうはいかない

記事への反応 -
  • あそこは本を読んでいるだけで「インテリ」とかケチをつけてくる人達がうろうろしてるから嫌だ 「地獄」

    • え、うそ。 おれの認識と逆なんだけど。   ますだとか、ほんとどうでもいいケチつけてくる奴が多い。 Twitterは、バカはブロックすりゃいいし。 あと、いま俺の実名アカウント4桁い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん