2013-06-27

さっき、ジョギングしてきたんだが、

シャワー浴びるかとTシャツに手をかけようとしたら

妙に肘あたりがこそばゆく、探ると何かがひっかかったので

目に見えないんだけどひもっぽいもの

手繰っていたら、絵に描いたようなクモさんのお尻が

  | 

  | 

\はーい/

マジ死ぬかと思った

悲鳴上げたまま思わず玄関から投げたけど、まだ手の震えが止まらない。

あんなのに比べたらGなんて敵じゃないよ。絶対。

蛙の歌とか聞いて和んでる場合じゃなかった。

舗装路嫌いだけど、夜の未舗装路は絶対何かを連れてかえるから安易に出歩くもんじゃないよ。

  • 大変な恐怖体験だったね…。ご愁傷さまです。 でもはーいの状況描写が面白すぎてなんかほのぼのコピペな感じで楽しんでしまいました。 ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん