2013-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20130627132903

個人的な意見を言っても良ければ、経済全体をきちんと良くするしか無いよ。

金回りが悪くなれば、治安乱れるのは良くあることだ。

結局、外食産業をふくめブラックと言われているところは受け皿企業からな。

名目上どんだけやってもな、実体経済が悪ければ、どうにもならん。

あとは、不正をなくすしか無い。

本来それらは国の役目なんだが、その国がな。とりあえず、自分幸せになることを考えようとしかならないな。

記事への反応 -
  • で、結局はどうすべきなの? 業界全体が糞だから外食産業を焦土にすべき いや、法律をゆるくすべき その他

    • 個人的な意見を言っても良ければ、経済全体をきちんと良くするしか無いよ。 金回りが悪くなれば、治安が乱れるのは良くあることだ。 結局、外食産業をふくめブラックと言われている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん