2013-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20130619155006

女は赤ん坊が泣けば勝手に乳が出るくらい、本能的に子育てするからね、

男の子育てとは全く違うと思う。

(まぁ母性本能壊れている母もニュースになっているけど)

甘えてくれば目を合わせてだっこしてやりたい、旬の野菜を食べさせてやりたい、

友達と一緒に遊ばせてやりたい、笑顔になることをやってやりたい、本能的に。

でも実際は限りがある、ストレスになる、それを井戸端会議で解消する。

解消しないとどうなるか。子供にあたってしまうから

  • 本能じゃねーよ学習の結果だ。 女が「甘えてくれば目を合わせてだっこしてやりたい、旬の野菜を食べさせてやりたい、 友達と一緒に遊ばせてやりたい、笑顔になることをやってやりた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん