2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619162819

おんなじことやってみるといいよ。

自分が他人にするんだから、他人にされても不愉快に思うはず無いよね?」ってスタンスで。

するとストレスはその時一時的には減る。

トータルで見ると相手も対抗してくるから増えるかもしれない、すまん。

相手がなんか言ってきたら「先輩いつもやってるから、(香水なら)もしかして私が臭いのかと思って…それで社会人ならきちんと香水くらいつけなさいってことなのかなって思っちゃって…」とか。

「先輩いつもこうだからこうすべきなのかと…」とか。

でもこれ他の人に頭おかしいと思われるから人間でいたいならやめたほうがいいと思う。

怪物と対峙するなら自らも怪物になることを気をつけねばならない、みたいな言葉があったよね。

もしくは動物園から来たと思えば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん