2013-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20130614123300

それって「管理人承認コメント」とどう違うの?

それなら承認制・非承認制を選択できる類似のサービスが山ほどあるよ。そっちの選べるほうが自由度も高いし便利じゃん。

正直言ってあなたのような不安定なサービス提供者の提供するサービスなんて恐ろしくてとても使えない。

だっていつ突然仕様変更されるかいつ突然サービス停止するか分からないじゃん。それって致命的な問題だよ。どういうサービスがあるか以前の問題。怖くて無理。

自分の積み上げてきたものサービス提供者の気分と都合であっさり反古にされるようなサービス自分の絵なんか載せたくない。

  • 横だけど、嫌なら使わなきゃいいじゃん。最初っから仕様が完璧で何も変わらないサービスがあるのか?そんなサービスの方が逆に怖いわw 個人で運営してるサービスなんてそんなもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん