2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130608223350

絵面はすごくエロくていいと思うんだけど、

これ、買った人が求めているニーズは満たせてない気がする。

というかオレのニーズが満たされない。

外見に対して、挙動子供っぽすぎるんだよな。

女性として洗練されていないというか。

子供っぽいというか原始に近い状態。

コントロールされていない人間に見えている。

というと高度な要求をしているように見えてしまうんだけど、そうでもないんだな。

高度に発達した文化的な洗練が崩れていく姿を見たいので、

はじめから洗練されていなければそもそも価値がないんだ。

エロスとある種の背徳というかアンビバレンツ性は高い相関性がある。

より高いエロスを求めようとすると不可避に複雑になる。

単純なままなら騙しにしかならないなあ

絵面は明らかに文化的な洗練を表現してしまっているか

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん