2013-06-06

セックスって虚しい・・・・・

 「今日風俗に行ってきた。

  女が来た。

  ちんこ舐めた。入れた。逝った。

  憂鬱になった。」

 虚しすぎる。本当に虚しすぎる。ガキの時の興奮が懐かしい。

 今では、女の裸見ても全く興奮しなくなった。ちんこも反応なし。

 逆に女の裸を気持ち悪く感じてしまう。特にまんこ。菌の巣窟しか感じられん。

 おっぱい見ても脂肪の塊。全体見ても肉の塊に皮膚がついただけ。ザ・物体。

 最終的に精子出して終わり。なんだこの一連の行為は。

 あまりにも女とヤリ過ぎて全てが気持ち悪い。

 

 今では後悔しかない。禁欲しとけばよかった。

 あのワクワク感を取り戻したい。

 好きな女とのセックスを楽しみたい。

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 あああああああああああああああああああ

 ああああああああああああああああああああああああああああ

 あああああああああああああああああああああああああ

 助けてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん